かえるの唄

お茶にお菓子にイラストに・・・。 結構趣味の多い管理人の日記。



ガーン

いつも使ってた絵文字作成アプリが…元サイトリニューアルの関係で…使えなくなっておる…(゜Д゜)
 
(|| ゜Д゜)ガーン
 
あのアプリが一番優秀だったのにorz
 
 
ちなみに、一番最後の作品となった絵文字は←まぶた師匠です。

まぶた師匠へのコメントレス

 
まぶた家の家紋はこんな感じでどうですか

家紋絵文字

お久しぶりでございます!
相変わらず暇があれば絵文字を作ってますwww
 
今回は20×20のドットで作成可能だった家紋を作ってみました。
 
 
上司が戦国武将の本を貸してくれたので、それを見て作ったのですが…。
 
…もはや使いどころがまったく分からない(笑)

恵方巻き


今年もやりました(゜ω゜)

職場のお昼ご飯。
ロング恵方巻き!!

今年は約175㎝を2本です。

いつも皆真面目にご飯作ってるからね。
たまにはこういう変なの作る人がいた方がいいよね☆キラッ


あとは、ひじきと豆の煮物と豚汁作りました(≧∀≦)

来年はもっと長くするぞ!

あったぁぁぁ!

年賀はがき見つけた!
職場のロッカーの書類の間に挟まってた

今日書きます


あけまして…?
いや、もう寒中見舞い…?
次のページ

FC2Ad

